人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mallow diary

mymallow.exblog.jp ブログトップ

荒井ゆきえ陶展

荒井ゆきえ陶展_c0267856_11592995.jpg

荒井ゆきえ陶展_c0267856_11551251.jpg

昨日、荒井ゆきえさんの陶展に行ってきました。
春をイメージされた素敵な空間。

とても細かな手仕事に感動しながら、時間が経つのを忘れて
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
荒井ゆきえ陶展_c0267856_12553791.jpg
リボンを形とられた栓を抜くと花器になります。 お花にも見えます♪ 
母の元へお嫁入り(^○^) 
荒井ゆきえ陶展_c0267856_1259536.jpg
小鳥の花器  
荒井ゆきえ陶展_c0267856_1303262.jpg
チョーク絵のくみ出し&ミルクピッチャー
私の元へお嫁入り~♪
ですが、たくさんの方に見て頂きたく、
陶展終了日までギャラリーに、置かせて頂いています。

荒井ゆきえ陶展_c0267856_13263091.jpg
飯碗

私は、チョークで描かれた温かな作品たちに、特に魅了されましたが
他にも、たくさんの見入ってしまう作品がありました。

荒井さん、豊かな時間をありがとうございました。

4月4日(木)~9日(火) 11:00~18:30 最終日は15:00まで
ギャラリー永井  大阪 大丸心斎橋筋側正面入り口前
by mymallow | 2013-04-05 13:41 | お知らせ
line

うつわの紹介 日々の事


by mymallow
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite