人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mallow diary

mymallow.exblog.jp ブログトップ


今日はポカポカ陽気でしたね。
外に出て大きく深呼吸したくなるお天気♪
だけど・・・

花粉やPMが気になって。。。
深呼吸しませんけどね。

スキット、パキット澄んだ空気が恋しいです。


そんな中、
辻本路さんのお箸置きがたくさん入荷してきました。
春を思わせるお花や雲に、
美味しそうなお菓子のような作品。
癒されますね。


春_c0267856_134963.jpg




春_c0267856_143876.jpg



オンラインショップにアップしてあっという間にsold outしてしまったものも
すでにあり、申し訳なく思っておりますが、まだまだ可愛いお箸置きが
たくさん並んでいます。

どうぞご覧になって下さいね。

辻本路さんのページはこちらー☆

by mymallow | 2015-03-18 01:21 | 辻本 路
line

うつわの紹介 日々の事


by mymallow
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite