人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mallow diary

mymallow.exblog.jp ブログトップ

必然

今日は、友人が遊びに来てくれました。
出会いは、お互いの長男がおなかの中にいた頃、
マタニティスイミングスクールで。

あれから、18年。
あっという間です。

彼女は、御主人の転勤で東京へ引っ越ししてしまってからも、
機会を見つけて、訪ねてきてくれます。

彼女とは、同じ高校、大学、通っていた美容院も一緒だったよう。
全て、仲良くなってから、わかったこと。

当時は、お互いを知りません。


出会いは必然
宇宙の法則?というのでしょうか。

いつもと、少し違った行動をとると、必然と思える新しい出会いに
巡り合えることがあります。

いっぱいは、難しいけど、
昨日より、少しだけ頑張って、
昨日の自分より、少し成長する気持ちを忘れずに

日々過ごしていきたいな

いけたらなと思っています。
by mymallow | 2013-02-11 23:36 | 日々
line

うつわの紹介 日々の事


by mymallow
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite