Mallow diary

mymallow.exblog.jp ブログトップ

お礼

c0267856_20175545.jpg
インスタグラムばかりになり、
ブログの更新がかなり遅れがちです・・


Gifts for yourself
~私への贈りもの展~が終了致しました。

初日より本当に沢山の方が足を運んで下さり
感激と感謝の気持ちでいっぱいの6日間でした

素敵な出展者の方々の作品が
沢山の方の目に触れ
手に取ってお選び頂けたことが
本当に本当に嬉しかったです

大切な友人たちが
大切なお友達と一緒に来てくれました

いつもふらりと寄って下さり
楽しい時間をくださる
常連のお客様

インスタグラムを見て下さり
来てみたかったんですと
優しいお言葉を言って下さったお客様

遠方より貴重なお休みを使って
足を運んで下さったお客様

来てくださったお客様方が
素敵に紹介下さり、次のお客様に
繋いで下さいました

来てくださった方々
興味を持って下さった方々の
優しい暖かな気持ちに包まれ
贈りものの時間を頂いたのは
私の方だったなと
心より感じております

本当に本当に
ありがとうございました

この気持ちを忘れず
皆様に喜んで頂けるよう
次に繋げていきます

繋いでくださったご縁を
大切にさせて下さい

Mallow 店主




# by mymallow | 2017-12-01 20:38 | ごあいさつ | Comments(0)

Gifts for yourself ~私への贈りもの展~

c0267856_21223984.jpg
Gifts for yourself
~私への贈りもの展~
2017.11.18(土)ー 11.23(木)
11:00-16:30 open

丁寧な手しごとから生まれた
ナチュラルな大人の上品さ漂う
作品を集めた企画展を開催します

出展者
and.y  アクセサリー・ブローチ
Reflet  アクセサリー
sucre.  アクセサリー
白井隆仁  陶ブローチ
Dimanche  編みバック
ehiqu    キャンドル
knospe   ドライフラワー
マメトコナ 焼き菓子

自分への贈りものの時間になりますように


企画展に合わせて入荷のうつわ
常設のうつわも並びます

お時間合うようでしたら、ぜひお立ち寄りくださいませ

出展作品の紹介は、届き次第随時させて頂きます。
インスタグラムが主になりますので、こちらー☆を覗いて
頂けると嬉しいです



# by mymallow | 2017-11-05 21:49 | お知らせ | Comments(0)

栗田千弦さんのうつわ

c0267856_13182184.jpg
信楽で作陶されていらっしゃいます
栗田千弦さんのうつわのお取り扱いが始まりました

c0267856_13174343.jpg
栗を連想させる
可愛いうつわ達が入荷です

この他にも栗が描かれた
マグカップ、飯椀が入荷しています

ぜひお手に取ってご覧になって下さい

# by mymallow | 2017-10-20 13:29 | 栗田千弦 | Comments(0)

村上直子さんのうつわ

村上直子さんのうつわが
色々入荷しています。

c0267856_21320840.jpg
c0267856_21321219.jpg

オンラインショップへのアップは準備中です。


ブログでのお知らせがインスタグラムより
遅れをとっています・・・
入荷情報等はこちらをご覧になって下さい


# by mymallow | 2017-10-12 21:36 | 村上直子 | Comments(0)

荒木陶房さんのうつわが入荷しました

c0267856_19254725.jpg
c0267856_19255094.jpg
荒木陶房さんの器が入荷しました

安南焼きの滲んだような絵付けは
どこか懐かしく癒されます

毎日の食卓はゆるりとした時間が
いいな


安南7寸皿
安南中鉢
安南小皿
トルコブルー平鉢小

# by mymallow | 2017-09-07 19:43 | 荒木陶房 | Comments(0)

web shop発送日のお願い

本日8月26日16時以降31日まで
web shopでお買い物されたお品の発送は
9月1日以降となります。

パソコンを見ることが出来ないため、
受注確認メールも1日以降となります。

お届けまで、お時間頂くこととなり
楽しみにされている中、大変申し訳ありません。
ご了承下さいます様お願い申し上げます。

# by mymallow | 2017-08-26 15:36 | お知らせ | Comments(0)

藤田徳太さんのうつわ入荷しました

c0267856_15155518.jpg
藤田徳太さんの耳付どんぐりスープカップが
入荷しています

ぜひご覧になって下さいね

# by mymallow | 2017-08-26 15:24 | 藤田徳太 | Comments(0)

原田晴子さんのうつわ

c0267856_10155351.jpg
原田晴子さんの器が入荷しています
7寸皿
耳付四角鉢
Dip dish

少しづつですがご覧になって下さいね


# by mymallow | 2017-08-16 10:18 | 原田晴子 | Comments(0)

村上直子さんの器が入荷しました

c0267856_16512796.jpg
c0267856_16515131.jpg
c0267856_16513162.jpg
c0267856_16563054.jpg
村上直子さんの器が入荷しました
shiromoegi 8角プレート
shiromoegi 舟プレート
花小鉢
鉄sabiアンティークな皿

少しづつですが、オンラインショップへ
アップしています

ご覧になって下さいね


# by mymallow | 2017-08-11 17:04 | 村上直子 | Comments(0)

新川尚也さんのヨーグルトカップ

c0267856_14363824.jpg
荒川尚也さんのヨーグルトカップが
再入荷しました。

・・・と気泡ラインが
とっても可愛いです

コロンと丸めのヒップラインも
いいですね♪

アイスコーヒーや自家製パフェ
冷製スープにも!

いろいろな楽しみ方で食卓に
登場させてくださいね


# by mymallow | 2017-08-04 14:43 | 荒川尚也 | Comments(0)

夏季休暇のお知らせ



c0267856_14334847.jpg



8月より9/2まで、夏季休暇を頂きます。
オンラインショップは営業しております。
どうぞよろしくお願い致します。

# by mymallow | 2017-07-29 14:37 | お知らせ | Comments(0)

辻本路さんのお箸置き

c0267856_12083079.jpg
辻本路さんのお箸置きが入荷しています。
新入荷等の紹介はインスタグラムが先に
なりがちです。。。

既にホワイトリボン、そばぼうろ
そして椎茸はsold outですが他にも
可愛いお箸置きが沢山あります。

ぜひご覧になって下さいね


# by mymallow | 2017-07-21 12:17 | 辻本 路 | Comments(0)

荒川尚也さんのガラス入荷

荒川尚也さんのガラスが入荷しています
是非手に取ってご覧になって下さいね

荒川さんのページはこちらですー☆

オンラインショップでは既に渓流グラス、
四方盃はsold outになっていますが
実店舗では在庫がございます
お気軽にお問合せ下さい

渓流グラス 四方盃共に完売致しました




c0267856_16010308.jpg
c0267856_16005590.jpg
c0267856_16010892.jpg
c0267856_16012620.jpg
c0267856_16013180.jpg

# by mymallow | 2017-06-17 16:17 | 荒川尚也 | Comments(0)

古谷浩一さんのうつわ入荷

c0267856_21511442.jpg
c0267856_21513248.jpg
古谷浩一さんのうつわが入荷しています
エッグマグも再入荷しました
ご覧になって下さいね


# by mymallow | 2017-06-06 21:55 | 古谷浩一 | Comments(0)

ドウダンツツジ

c0267856_16321741.jpg
待望のドウダンツツジをお迎えしました
柔らかな空気感に癒されます

# by mymallow | 2017-05-26 16:33 | 日々 | Comments(0)

上野敬子さんのチビ玉花器

c0267856_15100655.jpg
上野敬子さんのチビ玉花器
コロンっと可愛いです♪

# by mymallow | 2017-05-18 15:12 | 上野敬子 | Comments(0)

古谷浩一さんの器入荷しました

c0267856_16455626.jpg
古谷浩一さんのグラタン皿&ソーサーが
入荷しました

ほんのりイエロー色に癒されます
深さもあるので、ポトフやシチュー、
具たくさんスープをいれて
楽しむのもいいですね

欠品しておりましたエッグマグやたわみ輪花豆鉢も
入荷しています


# by mymallow | 2017-05-16 17:02 | 古谷浩一 | Comments(0)

上野敬子さんの花器たち

c0267856_16463853.jpg
京都で作陶される上野敬子さんの
花器達です

ゴルフボール大からソフトボール大の大きさ、
立方体もありますよ♪

草花を活けて、癒し空間を楽しんでくださいね




# by mymallow | 2017-05-16 16:55 | 上野敬子 | Comments(0)

村上直子さんの器入荷

c0267856_23004065.jpg
村上直子さんのうつわたちが入荷しました
今回は、使い勝手の良い小鉢や小皿
小さめうつわを中心に仕入れてきました

ぜひ、ご覧になって下さいね


# by mymallow | 2017-05-04 23:06 | 村上直子 | Comments(0)

荒木桜子さんのガラスの器

c0267856_20214466.jpg
c0267856_20213901.jpg
c0267856_20213188.jpg
荒木桜子さんのガラスのうつわを
オンラインショップにアップしました

とても上品で可愛くて、しかも色んな使い方で
楽しめる素敵なガラスの器たちです
ご覧になって下さいね



# by mymallow | 2017-04-30 20:29 | 荒木桜子 | Comments(0)
line

うつわの紹介 日々の事


by mymallow
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite